業務案内

経理・財務
記帳代行から決算まで、企業の経理・財務に関するすべての業務をお手伝い致します。
タックスコンサルティング
法人税や所得税等、あらゆる税務に関し疑問点にお答えします。
相続税
相続に関するもめごとから相続税対策まで、相続に関するさまざまなご質問にお答えします。当社スタッフは、各種雑誌から依頼された相続税対策の記事を執筆したり、相続税の講演を行ったりしており豊富な経験と知識があります。安心してご相談ください。
事業承継
後継者の不在、後継者への引継方法、自社株評価、M&A等、事業承継に関する様々な問題に対し、的確なアドバイスを致します。
国際会計
当社は、たくさんの外国法人日本支社の顧問をしています。そのため、国際会計については実践を踏まえたノウハウがあり、海外取引等についても的確なアドバイスを致します。
海外進出
当社は、海外の会計士や税理士と提携しているだけでなく、定期的に交流をしておりますので、常に海外の新しい情報をキャッチしています。そのためお客様の海外進出に対し的確なアドバイスができます。
不動産
当社は、日本でも有名な商社、デベロッパー不動産会社と提携していますので、お客様の不動産に関する様々なご依頼に的確にお応えします。
助成金申請
条件を満たしている場合には、国等から雇用助成金をはじめ、各種助成金が支給されます。当社は、企業が各種助成金を受給するお手伝いをしています。
教育人材育成
企業の人材育成や営業社員の教育等について、提携している講師を派遣する等のお手伝いをしています。
融資相談
日本政策金融公庫や銀行、保証協会等の融資申請のお手伝いをしています。又、資金繰りのご相談も承ります。